はじめに

ご一読ください

2021/10/19 追記

リネレボにてスキルの仕様変更がありましたので、サイトCloseします。

皆様ありがとうございました!

-----

本日(2020/10/6)以降このサイトは更新しない予定です。
スキルアプデが入ると使い物にならなくなります。

スキル一覧は、etoileのみんなで作ったものです。スキルスクショを募り、そこから文字起こししました。

・スキルのレベルはバラバラ(サブキャラから拾ってきたりした)
・パッシブや省いているスキルもあります
ご了承ください。

細かい数字よりも、スキル効果をなんとなーく見るためのものになります。その他諸々、1ユーザーたちが適当に作ったものなので全てにおいてご愛嬌で!

 

これまで血盟内の限定公開としていましたが、血盟解散となりましたので、みんなで頑張って作ったものを公開します。

 

その他、バトルマスタリーやアーティファクトアガシオンについても同様になります。

 

tamaco@etoile